売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

中性脂肪を下げるサプリメント



 皆さん!!
 食生活で"さかな"足りていますか??

 今こういったお悩みありませんか??

 中性脂肪が高め、気になる方
 ・普段の食事が気づけばお肉や揚げ物に偏りがちな方
 ・魚不足の食生活を見直したい方

 こういったお悩みは『さかな暮らしダブル』

 解決できます!!
   ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
さかな暮らし
 『さかな暮らし』は「EPA600mg・DHA260mg」を

 機能性関与成分とし、
 血中中性脂肪低下の機能性を届け出、

 受理された「機能性表示食品」です。

 高めの中性脂肪を下げるのを助けます!
 肝臓での血中中性脂肪の合成を抑制。
 血中に存在する中性脂肪の分解を促進。
 血中中性脂肪が低下するのを助けます!

 現在、日本人の魚介類摂取量26%減少しております。

          その結果

 魚のサラサラ成分 EPADHA

 大きく不足しています。

 現在、すべての世代でEPADHA

 不足していると言われております。

 EPADHAとは、イワシなどの青魚の油に

 多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種。
 健康維持に不可欠な反面、

 体内では作り出す事ができないため、
 食物からの摂取が必須という意味で

 必須脂肪酸に分類されています。
 ラードやバターなどの陸上動物由来の油と違い、
 常温でも固まることがない”サラサラ”な成分です。
 「油を減らす油」であり、

 血中中性脂肪を低下させる働きがあります。
 また、EPADHAは加熱に弱いため、

 焼くと20%、揚げると50%成分が失われます。
 食事で摂り切れない分は

 サプリメントで補うのが有用です。

 『さかな暮らしダブル』EPADHAを補い、

 健康な体を維持しませんか??
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 今すぐチェック
さかな暮らし