売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

自宅で簡単 吉野家の味!!



吉野家の味を自宅で味わえます!!
   ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

     

 テレビショッピング20年以上の信頼と実績!
 山田邦子でお馴染み

 「痛快!買い物ランド ショップ島」
 お届けします!!


 店舗と同じ原料を使い、同じ味を再現したものを
 急速冷凍しているのでお店の味を忠実に再現。
 また調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも対応し、
 よりお手軽に用意できるようになりました。

 さらに!ご自宅だからこそできるアレンジ!
 
 ・牛ちらし寿司や牛あいがけカレー
  肉じゃがや牛鍋などの他の料理の材料に、
  カレーやうどんに入れてちょい足しに。
  アイデア次第で料理にも使えます。

 <こんな時にとっても便利です!!>

  受験勉強に頑張るお子様の夜食に
  忙しい日の夕食のおかずに
  突然の来客に
  緊急時の備畜食に
  お酒の肴(さかな)に

 ショップ島のみの特別セット!
 ショップ島のみの特別セットのため、

 32食と大ボリューム。
 ちょっと多めに使っても、32食分あるので大丈夫!

 口コミとしても
  ・本当に吉野家の味でおいしい。
   食べたい時にすぐ食べられて、

   とても重宝しています。

  ・電子レンジで簡単にできるから、

   子供が塾に行く前に一人でも食べられます。

  ・学生で一人暮らしをしている

   弟への差し入れに購入しました。
   さすが吉野家の牛丼!美味しいと

   弟も満足していました。
   また、購入したいと思います。

                 など・・・
   他にも多数あります!!

 他の口コミを見てみる

 ➡ http://www.shopjima.com/32

 ぜひ、ご自宅で吉野家の味を味わってみませんか??