売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

W洗顔 石鹸 おすすめ



毛穴の黒ずみ詰まりひらいた毛穴
お悩みではありませんか??


もしかするとその原因は、間違った洗顔のせいかもしれません・・・

間違った洗顔を続けると・・・
毛穴トラブルは取り返しがつかないことに!?

毛穴のトラブルにはヴァーナル洗顔がおススメです!!
   ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
W洗顔セット
12秒に1個売れている洗顔石けん♪
累計販売数4900個以上の30年間愛され続けるヴァーナルの素肌つるつるセットが、
今なら30周年記念で30%OFFの【限定価格】1980円で購入可能!
超吸着泡で、毛穴の底から根こそぎ汚れ落とし&キメをふっくら整える
16種類の保湿・美容成分入り洗顔石けん!

ヴァーナルのポイントは、2つの石鹸を使った「W(ダブル)洗顔です。

1. 汚れ落とし専門 アンクソープ

クレンジング石けんなので、メイク落としが不要です。

吸着力が優れ、ミネラルウォーターのろ過材としても使用される
麦飯石を配合しており、毛穴に詰まった汚れをスッキリ取り除きます。

2. キメを整え、潤いを与えるセンシティブザイフ

アンクソープで汚れを落とした素肌を優しく洗い、キメを整えます。

16種類の保湿成分が含まれていおり、洗顔と同時に保湿までこなします。

3. 化粧水・クリームがセットになり、トータルスキンケアが可能に

リニューアルした「もち肌洗顔セット」では、
化粧水・美容液クリームがセットになりました。

ミスト状の化粧水が高い浸透力で肌を保湿し、
希少成分を配合した美容液クリームがその潤いを閉じ込めます。

贅沢なトータルスキンケアを、お手軽な1,980円(税込)で実現しました。

4. 6割以上が10年以上のリピーター

品質の高さからリピーターが多く、
約6割は10年以上も継続されているという
ロングセラー商品です。

W洗顔セット
ヴァーナル「もち肌洗顔セット」は、
間違ったスキンケアの特徴をそぎ落とした商品をまとめているので、
合理的なスキンケアをすることが可能です。

使えば使うほど肌が応えてくれるのがヴァーナルです!!
97%のお客様が試して、使ってすぐに
「お肌の状態がいい」と素肌美を実感!!

お客様からも多くの
口コミを頂いております!!

・使い始めて3ヶ月ですが、初めの1ヶ月を過ぎたころから
 お肌の調子がとても良く、つるつる肌になりました。

・石鹸だけで吹き出物が治ったなんて感激しました。
 今まで吹き出物に色々試しても効果がありませんでしたが、
 ヴァーナルはすぐに効果が見られました。

・初めは石鹸でメイクが落ちるのか心配でしたが
 メイクもしっかり落ち、毛穴の汚れもスッキリです。
                         など・・・
  他にも多くの口コミがあります!!

ぜひ、『ヴァーナル』で素肌美を実感しませんか??
W洗顔セット