売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

水素水ウォーターサーバー『GAURA(ガウラ)』のポイントから口コミなど徹底レビュー!



家庭用水素水ウォーターサーバー『GAURA(ガウラ)』のご紹介です!

水素水ウォーターサーバー「HⅡ-GAURA(エイチツーガウラ)」は、
フィットネスジム向けの業務用水素水サーバーで実績のあるガウラ株式会社の自信作。

ガウラ株式会社は、フィットネスジム向けの業務用水素水サーバーで実績のあるメーカー。

ガウラ社が家庭用に開発した「HⅡ-GAURA」は、水素濃度1.0ppmの高濃度を実現。

それは、一般的な水素水サーバーが、電気分解で発生した水素をタンクに循環させて
水素濃度を上げる方法なのに対して、水を注ぐ出口直前で水素を注入する「ワンパス式」だから

いつでも安定して高濃度の水素水を飲むことができます。この違いは圧倒的です。

水道直結型だから、いちど設置してしまえば給水の手間も、ボトルを注文する手間もいりません。



【GAURA(ガウラ)のポイント】

水道直結型は、どうしても工事が必要。ホースの取り回しが必要なので、
レイアウトによってはお部屋の中を水道の蛇口から
ウォーターサーバーへとホースが這うことになってしまいます。
賃貸マンション等のばあいは間取りによって
設置が制限される場合もあるので注意が必要です!

水道直結型なので給水の手間はありませんが、
ミネラルウォーターやお好みの飲み物で水素水を作りたい方にはおススメできません。



【GAURA(ガウラ)の口コミ】

・部屋があまり広くなくスペースの心配がありましたが、幅が狭いスリムタイプでしたので、
 何とかテーブルの横に収まり、スペースを確保することができました。
 また色は2色から選べるのでホワイトにしましたが、
 キッチンがオシャレな雰囲気になり少しすっきりしたように感じます。

・小さな子供が2人いるので、誤ってお湯が出てやけどしないか心配でしたが、
 温水ロック機能が付いているので不安は解消されました。
 また小さな子供でも安心して飲ませることができ、少しでも体質改善に役立てばと願っています。
 私も美容と健康のため毎日水素水を飲んでいますが、便秘が少し改善され体もすっきりしてきた感じです。

・H2ガウラは水道直結型で水道水から水素水を生成してくれるので、
 いつでも気軽に水素水が飲めて重宝しています。
 これまではボトル設置型のウォーターサーバーを使っていたので、
 ボトルの交換に手間がかかり費用的にも無駄が多かったように感じます。
 比較するとH2ガウラの方が断然お得で高品質なので早く利用すべきでした。

・オシャレでスリムなデザインがとても気に入りました。
 見た目の良さだけでなく高品質な水素水なので、毎日欠かさず飲んでいます。
 また料理にも使用でき、特に水素水でご飯を炊くとふっくらと炊き上がりとても美味しいです。
 用途も幅広くリーズナブルな価格でレンタルでき、高濃度水素水が飲み放題なのは素晴らしいですね。

【GAURA(ガウラ)の口コミまとめ】

口コミを見てみましたが、良い口コミばかりで
悪い口コミはありませんでした。

見た目もオシャレで、子供がいても温水ロック機能が付いているので安心
といった口コミが見られました。

気になる方は公式サイトをのぞいてみて下さい!!

公式サイトはコチラ ➡ https://www.gaura.co.jp/