売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

脂肪・糖を抑えるゼリー



無理なダイエットは続かない・・・

そのようにお考えではありませんか??

・美容健康、ダイエットに興味がある方
・食後高血糖中性脂肪が気になる方
糖質制限食を心掛けている方
・健康診断の血糖値・中性脂肪の数値が気になる方
・野菜不足な方
サプリメント形状の健康食品に抵抗のある方
・普段の食事を楽しみながら糖質・脂肪を抑えたい方

そういった方におススメするのが『ベジファス』です!!
       ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
     血糖値・中性脂肪訴求
中性脂肪 血糖値の上昇を抑えてくれます!!

美容ライター100人が選んだ

      機能性表示食品 3冠達成!!

 注目度の高い機能性表示食品  第1位

 満足度の高い機能性表示食品  第1位

 安心安全の高い機能性表示食品 第1位

◆ベジファスの特徴◆
・機能性関与成分として

  難消化性デキストリン(食物繊維)を含みますので
  食事の脂肪や糖の吸収を抑え、

  食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。

・ベジファス1本でレタス2個分に相当する
  食物繊維5g摂れます。

  (水溶性食物繊維に換算すると23個分に相当)

シークヮーサー果汁とレモン酢で

  フルーティーなゼリーです。
  食前のデザート感覚で美味しく食べやすい。
  不足しがちな野菜(食物繊維)を

  数秒でチャージ出来ます。
酵素ドリンク等で使用されている
  80種類の植物発酵エキス配合でキレイをサポート!!
        ベジファス
  大人気雑誌an・anを始め

 人気雑誌にも多数紹介されています!!

   大 好 評 企 画!!『スタッフレビュー』
  セルフBスタッフが実際に試してみました ♪♪
    ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
  https://www.afi-b.com/sb/list/detail/8312

 血糖値や中性脂肪が高めの方に
 97%の管理栄養士が「おススメできる」と回答!!
中性脂肪訴求
  食事制限がうまく続かない方、
  いつもの食事をしながら糖や脂肪を抑えたい方、
  野菜不足で食物繊維をしっかりとりたい方にも

  おススメです!

  ぜひ、一度お試しください!!