売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

デュオ クレンジングバーム 効果的な使い方から感想まで!!



毛穴のつまり・黒ずみの悩みはありませんか??

  毛穴パックで無理やりとっても次の日にまたブツブツ・・・

  クレンジングや洗顔を頑張ってもキレイにならない・・・

  頑張って洗いすぎて肌がカサカサ・・・

  毛穴ケアしすぎて毛穴が開いてきた・・・

   どんなに洗っても毛穴パックを繰り返しても
   キレイにならない毛穴のブツブツ。
   メイクでも隠せないいちご鼻・・・
     どうにかしたくても
   なかなかキレイにできないですよね。

  そこでおススメするのが
  デュオ『ザ クレンジングフォーム』です!!
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 


デュオ『ザ クレンジングフォーム』本当におススメです!!

実際に自分も使っていますが、毛穴の黒ずみもなくなり、
乾燥肌だったのがデュオ『ザ クレンジングフォーム』を使い始め
潤い肌になりました!!

固形バームタイプで、手で伸ばすと
トロ~リクリームになります。

使い方もまず、手も顔も
乾いた状態で使います!!
手で顔全体を円を描くように
洗顔していきます!!
乾いた状態の方がより効果げ見られます!!

なんといっても、これ1つで
・ケレンジング
洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント
5つの役割を果たしてくれます。
洗顔も不要です!!

乾燥肌・毛穴の黒ずみ・ニキビが気になり
色々な洗顔を試しましたが
デュオ『ザ クレンジングフォーム』は
肌も荒れずモチモチになります!!
男性にも使いやすい洗顔です!!
ニキビも使い始めて
少しずつ減っていきました!!

ぜひ、一度デュオ『ザ クレンジングフォーム』
お試しになってみて下さい!!