売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

【くり屋南陽軒 栗きんとん】ギフトにおススメ!【くり屋南陽軒 栗きんとん】の口コミ・評価・値段徹底レビュー! 



【くり屋南陽軒 栗きんとん】のご紹介です!!

【くり屋南陽軒 栗きんとん】とは?
岐阜県中津川市にある、創業100年を越える老舗菓子店・くり屋南陽軒。

ヒルナンデスで栗柿が紹介されました。
信州の最高級の干し柿
市田柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は 岐阜県民の高級スイーツとして、
秘密のケンミンSHOWでも紹介され10万個以上を完売!

店名に「くり屋」とついているとおり、栗を使ったお菓子が人気ですが、
そのなかでも看板商品と言えるのがこちらの「栗きんとん」です。

国産の利平栗を100%使用し、ほかの材料は砂糖のみ。
栗が育つ土壌からこだわった、完全無添加のお菓子です。

契約農家から直接栗を仕入れ、鬼皮むきや選別・成形まですべて手づくり。

多い日には、1日6,000個以上を職人技によって作り上げるのだそう。

楽天グルメセレクションでグランプリの受賞経験もあり、そのおいしさはお墨付きです。

真空包装になっているため、賞味期限は14日間と長め。
ただし、いちど開封したあとは4日以内に食べきってください。



【くり屋南陽軒 栗きんとん】の特徴

てっぺんをきゅっと絞った、茶巾のかたちの個包装が可愛らしいです。
中の栗きんとんも、栗のかたちをイメージしています。

自然な栗の色とつぶつぶ感が素朴な雰囲気!

口に入れたときのほっくりとした食感と風味は、まさに栗そのもの!

ほどよく粒をのこしてあるため、食感のアクセントになっています。

お茶請けにはばっちりだと思いますよ。

「栗きんとん発祥の地」といわれる中津川には、
栗きんとんを作っているお店がたくさんあります。

さまざまなお店の栗きんとんを、食べくらべてみるのもおすすめです。



【くり屋南陽軒 栗きんとん】の口コミ

・子供の入学祝いの内祝いに初めて利用しました!
 発送も早く、お値段や内容も丁度良かったです。
 栗きんとんが美味しかった!と喜ばれました。
 また利用したいと思います。

・卒業祝いのお祝い返しで送ったら とてもおいしかったと喜ばれました。

・老齢の母の誕生日プレゼントに贈りました。とても美味しいと喜んでもらえました。

・商品もすぐに届き、梱包もきれいで大変丁寧な対応でした。
 こちらの品はお世話になった上司が転勤になるという事で送らせて頂きました。
 見た目も可愛く味も良かったと大変喜んでもらいました。

・対応も早く安心して注文ができます。またこちらで頼みたいと思います。

・大変美味しく頂きました。
 実家の母にも喜ばれました。
 また、注文したいと思います。

【くり屋南陽軒 栗きんとん】の口コミまとめ

【くり屋南陽軒 栗きんとん】の口コミを見てみると
どれも評価が高く、悪い評価はありませんでした。

プレゼントや贈り物として購入される方も多く、
とても美味しいと好評でした!!
また、対応も丁寧で商品もすぐに届くのは素晴らしいですね!!



【くり屋南陽軒 栗きんとん】を購入できるところ

くり屋南陽軒の店舗およびオンラインショップ
公式ホームページ・楽天市場Amazonで購入できます。

6個入り:1,400円
8個入り:1,880円
10個入り:2,350円
15個入り:3,500円
20個入り:4,620円


気になる方は【くり屋南陽軒】の公式ホームページを
のぞいてみて下さい!!

ホームページはコチラ ➡ http://www.nanyoken.co.jp/