売れ筋商品・役立つ情報サイト

今売れている商品や役立つ情報をジャンル関係なくお伝えします!!

【2019年版】出張買取「バイセル」の評判は!?実際の口コミなど徹底レビュー!

 

 

坂上忍さんのCMでお馴染みのブランド品の出張買取「バイセル」のご紹介です!

 

youtu.be

 

「バイセル」の特徴は!?

バイセルの特徴としては、自宅まで買取・審査してくれる出張買取をメインに行っています。

また、出張買取のサービスは全国対応しています。

バイセル 特徴として宅配買取・出張買取・持込買取の3つの買取サービスから選べて、出張買取してもし値段が気に入らなくても無料でキャンセル出来ます。

 

ブランド品の中でも、着物を売りたい方などは「バイセル」を利用している人が多いようです。

 

バイセルのポイントとしては

 ・申し込み後、出張買取の対応が早い。

 ・宅配・出張・持込の3つから選べれる

 ・他店より1円でも安い場合、全品返却可能

 ・1ヶ月で2万人以上の人が利用している

 ・着物以外の物も買取してくれる(切手・金・アクセサリーなど)

以上がポイントになります!

 

審査も24時間365日申し込みでき、その後の審査までの流れも速いのが、バイセルのポイントですね!

 

実際に公式サイトで無料査定をすることが出来ます。

気になる方は、ぜひ申し込みをしてみて下さい。

 

campaigns.speed-kaitori.jp

 

「バイセル」の評判や実際の口コミは!?

 

では、実際「バイセル」の評判や口コミはどうなのでしょうか?

実際に利用された方の口コミを見ていきましょう!

 

「バイセル」の口コミ

・50代女性

 出張査定を依頼しました。着物だけを売るつもりでしたが、他にも売りたいものはないか?と聞かれました。着物1着のみを依頼したためか、なんだかスタッフさんが物足りない様子?で申し訳ない気持ちになりました。(引用:Yahoo!知恵袋

 

・50代男性

 店舗に持ち込みたいと思って電話したら、店舗は1店舗しかないといわれました。バイセルは出張査定のみなのでしょうか…。(引用:Yahoo!知恵袋

 

・50代女性

 バイセルでの買取価格は、着物と帯20枚で20,000円という結果でした!人気の高い着物買取の福ちゃんで査定してもらっても9500円だったので。バイセルの方が2倍以上の高値で買い取ってくれています。(引用:着物買取の裏技ノート

 

・50代男性

 バイセルは、自宅までスタッフが買取に来てくれるので、自分で持ち運ぶ手間がなく良かったです。訪問着や浴衣、振袖の査定を受けたところ、合計で約4万円になりました。1万円になればラッキーくらいの気持ちだったので、万々歳でした。バイセルは、すぐに現金で渡してくれるため、すぐに現金が欲しいというときにも便利だと思います。 (引用:着物買取ひろば

 

・40代女性

 サイトから依頼して電話でアポを取って、2時間くらいで家に来てくれました。結局着物は10点で2,500円母が指輪も追加で査定依頼たら10,000円と言われたのですが、交渉した結果、着物と指輪の合計で20,000円で買取してくれました。(引用:Yahoo!知恵袋

 

・50代女性

 私の自宅は東北の端で他社に出張依頼したら2度も断られました。 そこでバイセルに問い合わせたところ、すぐに手配してくれて日時指定までできました!たった一枚の着物の査定依頼にもかかわらず、東北の遠方にある自宅まで着てくれてとても丁寧な接客をしてくださいました。 査定額は、希望に満たなかったのでお断りをしたのですが、イヤな顔ひとつせず了解してくださいました。(引用:着物買取ひろば

 

・50代女性

 先日、おばの遺品を整理時に大量の着物が出て、親戚や友人に何枚かはお譲りして、残ったものをバイセルにまとめて買取ってもらいました。それほど保管状態も良くなかったので、二束三文だと思いながら査定してもらったのですが、高いものでは1枚5,000円で査定してもらえました。おばの遺品と自分の成人式の振り袖(総絞りの高価もの)をあわせて約80,000円の査定でした。 もともと売るつもりがなかったものも、良い査定額だったので大満足です。(引用:着物買取ひろば

 

・50代男性

 バイセルの出張買取はとにかくスムーズです。バイセルは古い着物なども買い取ってくれますし、他にもブランド物のバッグや金券なども積極的に買取を行っているのでその場で不用品を査定してもらうことができます。査定金額は他の買取店と比べてすごく良い査定内容です。 査定内容に納得をするとその場で現金をいただけるのですごくありがたいと思っています。(引用:着物買取ひろば

 

・30代女性

 「着物以外に売れるものはないか、と執拗に聞かれる?」「貴金属などない場合、不親切になる?」という噂を聞いたことがあったので少し心配でした。実際に依頼して「着物しか売るものないんです」と直接言ったら「大丈夫ですよ。」とサラッと終了(笑)どうやら、会社の決まりで一言だけ確認するよう言われているそうですが、「不快感」「不信感」は一切ありませんでした。結局18点のうち、買取対象は8点で査定総額は5,000円という結果に。期待よりは安かったですが、「無理に売っていただかなくて結構ですよ。査定料も出張料もいただきません。」と最後まで親切で好印象だったので、一部だけお取引させてもらいました!(引用:着付け教室ブログ

 

口コミについて見てみましたが、良い口コミが多く悪い口コミは少なかったです。

良い口コミとしては

・他社との比較で満足できる

・出張買取1点からでも無料で査定してくれる

・査定の手数料も無料だから嬉しい

・対応もスムーズだった

という口コミが多く見られました。

 

悪い口コミとしては

「着物以外に切手など他に不用品はないか」と聞かれる事が多い

という口コミは見られました。

 

「バイセル」側も着物以外にも買取をして値段もアップしてくれようとしているのかもしれませんね!

 

もし、査定してもらいたい物があれば一度公式サイトで申し込みをしてみてはいかがでしょうか!?

満足のいく結果が出るかもしれません!!